We love Amii !!

Community List

We love Amii Ozaki !! (尾崎亜美さん)(16)
更新日 : 08/24 00:05
>>このコミュニティへ

What's New

衝動買いの陶酔感。

詳細 >>

Profile

今まで「酒と音楽の怠惰な日々…」というおちゃらけブログでお世話になってきましたが、心機一転、亜美さんネタ専門のサイトを立ち上げるに至りました。


尾崎亜美さんを
           愛する皆様へ


オフィシャルファンクラブに
入会して一緒に亜美さんを応援
しませんか?


尾崎亜美オフィシャルファンクラブ
GLUTTON CLUB
(グラットンクラブ)

【入会特典】
 ◇コンサート、イベントなどの告知
 ◇コンサートチケットの優先販売
 ◇会報の発行(およそ2ヶ月おき)

【入会金・年会費】
 ◇入会金    1,000円
 ◇年会費    3,500円
    *更新月  12月
   (7月以降入会の方は2,500円)

【申込み方法】
   申込書 (リンクページからダウン
   ロードボタンをクリックして
   glutton.pdfをダウンロードして
   印刷して下さい)に必要事項を
   記入の上、下記の住所に送付し、
   4,500円(入会金&年会費)を
   下記の口座へお振込みください。

〒153-0063
    東京都目黒区目黒4-9-17-101
              ビーズクラブオフィス内
                       グラットンクラブ

 振込先:みずほ銀行  青山支店
           普通   1096861
          (有)ビーズクラブオフィス

           ≪お問合せ≫
              TEL   03-3794-2716
               10:30-18:00  (月~金)

Calendar

BLOGカテゴリ&サーチ

最新エントリ
最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
4件中   1 - 4 件表示 ( 全 1ページ )

何もできませんでした。ごめんなさい。


すでに亜美さんファンの皆さんが存知の件、私もドラマー仲間から3日ほど前に知らされていました。

ただ、それがどういうことなのか、自分の中でうまく消化できず、ごく少数の知人だけに知らせることしかできませんでした。

そういうことでQさんご本人、そしてご家族の方々には大変失礼に当たってしまったかもしれません。

お詫び申し上げます。



思えば、以前私の運営するブログに遊びに来てくださって、知り合いになり、亜美さんセッションに彼を引き込んだのもこの私でした。

何年か前、念願だったヴィンテージの Fender Rhodes Piano を手に入れて嬉しそうにしていた彼の笑顔が昨日のことのように思い出されます。

その後、私は自分の所属するバンドの活動が多忙となり、セッション関係では少し疎遠になってしまっていました。
それでもつい最近、彼から Facebook でリクエストをもらって友達になったばかりだったのに。



人間ってそう簡単には死なないと思っていましたが、こんなに急に逝ってしまうなんて…。

それでなくても彼はまだ若かった。

少なくとも私なんかより全然。



今まで本当にありがとうございました。

すごくお世話になったのに、こんなありきたりのお礼しかできない自分が情けないです。

自分の仕事の都合でこの二日の間にお別れに行けなくて本当にごめんなさい。

今も仕事場からこれを書いている次第です。(言い訳です、はい。)



とにかく今はゆっくり休んでください。

いずれ私も将来、そっち側に行きますんでね。

それまでにそっちでキーボードの腕磨いて待っててください。

最高にイカすセッション、やりましょうぜ。



We love Amii !!

2016-11-17 03:04:21投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

「スープ」の意味。


早いのか遅いのかわかりませんが、あの日から5年の月日が流れました。

あの時は本当にショックだった。

個人的にはその前日にもちょっとした事件があったので、それも含めてのこと。




とにかく、何気ない日常が一番の宝物。



改めてそう教えてくれたのは、亜美さんの歌う「スープ」

その曲も元々は違う経緯によって書かれたもの。

でもやっぱり共通するのは平穏な毎日の尊い時間。

少々の不自由があろうとも、家族やいつもの仲間と過ごす当たり前の時間が一番大切。



明日は普段忘れがちな、そんな思いを再び心に刻むための日、3月11日です。



これからも皆さんの大切な「普段通りの時間」が続いていくことを願ってやみません。

もちろん、自分も含めてですが…。


あの日、亡くなられた多くの方々のご冥福を祈るとともに、

未だに不自由な生活を強いられている方々が

一日でも早く、そういったストレスから解放されることを切に願う次第です。



前を向いていきましょう。

日々の時間を大切にしながら…。

2016-03-10 16:23:27投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

ちょいと皆さん、お願いがあります!(追記しました)


唐突ですが、亜美さんのブログへのコメントについてお願いです。

昨日今日の亜美さんのブログ記事に、ハンドルネームとはいえ、ある特定の個人の病状等についてのコメントがあるのですが、できればこういった類いのものは自粛していただけないかと…。

これはものすごくデリケートな問題です。

そういった個人情報を、全く知る必要のない世界中の第三者にまでばらまくのはどうかと思うのです。
ですのでこういったやり取りは、ぜひ公にならない別の手段で行っていただけないでしょうか…。

何卒よろしくお願いいたします。


《追記》

遅ればせながら…

ご本人からの削除依頼があったようで、無事にコメントを消していただくことができました。

ありがとうございました。

2016-02-04 02:08:12投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

大晦蚊?


皆様

この一年もまた大変お世話になりました。

拙いブログではございますが、応援して下さる皆様のおかげで続けることができております。

その割にはユルユルで申し訳なく思っておりますが、来る年もまたユルく続けていきたいと思っております。


あ、そうそう、今回のタイトルなんですが…

大晦日の本日、大掃除のフィナーレである風呂掃除を終えてやっと居間に腰を落ち着けて、さてさてビールでも…なんて思ったその時、私の顔面に向かってくる極小の物体に気付き、とっさに避けてその行方を追っていくと…。

なんと、「蚊」ではないですか?!

むー、この期に及んでこんなものが飛んでくるなんて、長年生きてきたが初めての経験ですぞい。


ほれ、間違いなく「アカイエカ」でしょ?

虫嫌いな方には迷惑な画像ですみませんでした。


今回から新機材を導入してこの記事を書かせてもらっています。
それは何かというと…





iPad Air 2 と Bluetoothキーボード!!

地方まで亜美さんを追っかけてった時などに宿でレポートすることを考慮してこの組み合わせにした次第です。

ホントは MacBook Air が欲しかったんだけど、もう少ししたら新型が出そうなので、それまで待つことにしました。

iOS は FLASH に対応していないので Syncl のブログは少々書きにくいのですが、でもこの機動性には勝てません。


というわけで、来る年もまた何卒よろしくお願いいたします。


ではよいお年を!!




2014-12-31 23:10:11投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと
4件中   1 - 4 件表示 ( 全 1ページ )