We love Amii !!

Community List

We love Amii Ozaki !! (尾崎亜美さん)(16)
更新日 : 08/24 00:05
>>このコミュニティへ

What's New

衝動買いの陶酔感。

詳細 >>

Profile

今まで「酒と音楽の怠惰な日々…」というおちゃらけブログでお世話になってきましたが、心機一転、亜美さんネタ専門のサイトを立ち上げるに至りました。


尾崎亜美さんを
           愛する皆様へ


オフィシャルファンクラブに
入会して一緒に亜美さんを応援
しませんか?


尾崎亜美オフィシャルファンクラブ
GLUTTON CLUB
(グラットンクラブ)

【入会特典】
 ◇コンサート、イベントなどの告知
 ◇コンサートチケットの優先販売
 ◇会報の発行(およそ2ヶ月おき)

【入会金・年会費】
 ◇入会金    1,000円
 ◇年会費    3,500円
    *更新月  12月
   (7月以降入会の方は2,500円)

【申込み方法】
   申込書 (リンクページからダウン
   ロードボタンをクリックして
   glutton.pdfをダウンロードして
   印刷して下さい)に必要事項を
   記入の上、下記の住所に送付し、
   4,500円(入会金&年会費)を
   下記の口座へお振込みください。

〒153-0063
    東京都目黒区目黒4-9-17-101
              ビーズクラブオフィス内
                       グラットンクラブ

 振込先:みずほ銀行  青山支店
           普通   1096861
          (有)ビーズクラブオフィス

           ≪お問合せ≫
              TEL   03-3794-2716
               10:30-18:00  (月~金)

Calendar

BLOGカテゴリ&サーチ

最新エントリ
最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

Blog

カテゴリ表示 : 4月馬鹿(2)
突然ですがお知らせです。
念願叶って。
2件中   1 - 2 件表示 ( 全 1ページ )

突然ですがお知らせです。


私事で大変恐縮です。


かねてから転職口を探していた私でありますが…

な、な、なんと… 

この度、ビーズクラブオフィスのPC関連の業務サポート職に採用されました!


これについて亜美さんと礼さんは…

「えーっ?! この人、単なる一ファンですよ!」

「こんなトーシロ、採用しちゃって大丈夫?」

と声を揃えて不安がっていましたが。

でもそこはもう、藏本社長に採用通知を頂いてしまったのでねー、へへへ。


正直、私のPCスキルなんて、かの有名なクリッキーさんの足下にも及ばないとは思います。

それでも今までPCサポートのプロとして Win, Mac はもとより Linux なんかも少々弄ってきました。

なのでメールでのイベント告知や会報作成のみならずトラブル対応なんかも面倒みられますぜ。


事務所のO谷さんも「これで目黒お助け隊に専念できそうです」とホッとされていましたし。


さて、これからはもうファン目線ではいられないので、しっかりとギョーカイ仕事に専念します。

お、そうそう、今後はライブ会場の物販なんかでお目にかかれるかもしれませんねー。

その時はよろしくお願いしますー。





あ、そうそう、この記事の右下に表示されてるカテゴリをしっかり確認してくださいね。






2016-04-01 09:38:26投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(10) nice!  あしあと

念願叶って。


昨年、ライブ後の尾崎亜美さんに思い切って私の夢をぶつけてみたところ…
「いぃよぉ〜!」とご快諾頂いたのでした。
それから数ヶ月、構想を練りに練ってようやくこの企画が実現しました!

ぃや〜、しかし、ここに辿り着くまでには難題もありました。

「ぇ? 何でこのオレがこの期に及んでトーシロのタイコなんかに合わせなきゃなんないんだよ?!」と難色を示す小原礼さんを、亜美さんと事務所の蔵本社長が必死に説得して下さった結果、何とか首を縦に振って頂いたのでした。


そんなわけで実現した夢のライブ

Amii Ozaki with taikoya4636  April Special Live !!

Pf. 尾崎亜美    Bs. 小原礼   Ds. taikoya4636

そしてスペシャルゲストに 奥田民生さんと屋敷豪太さんをお迎えします!


開催日:2014/04/01

会場:Pub April Fool (JR西川口駅より徒歩5分)

開場:19:00
開演:20:00

前売 8,000円
当日 9,000円
(1ドリンク付き Tax込み)

皆さん、ぜひ遊びに来て下さいませ〜!


2014-04-01 21:33:37投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(12) nice!  あしあと
2件中   1 - 2 件表示 ( 全 1ページ )