We love Amii !!

Community List

We love Amii Ozaki !! (尾崎亜美さん)(16)
更新日 : 08/24 00:05
>>このコミュニティへ

What's New

衝動買いの陶酔感。

詳細 >>

Profile

今まで「酒と音楽の怠惰な日々…」というおちゃらけブログでお世話になってきましたが、心機一転、亜美さんネタ専門のサイトを立ち上げるに至りました。


尾崎亜美さんを
           愛する皆様へ


オフィシャルファンクラブに
入会して一緒に亜美さんを応援
しませんか?


尾崎亜美オフィシャルファンクラブ
GLUTTON CLUB
(グラットンクラブ)

【入会特典】
 ◇コンサート、イベントなどの告知
 ◇コンサートチケットの優先販売
 ◇会報の発行(およそ2ヶ月おき)

【入会金・年会費】
 ◇入会金    1,000円
 ◇年会費    3,500円
    *更新月  12月
   (7月以降入会の方は2,500円)

【申込み方法】
   申込書 (リンクページからダウン
   ロードボタンをクリックして
   glutton.pdfをダウンロードして
   印刷して下さい)に必要事項を
   記入の上、下記の住所に送付し、
   4,500円(入会金&年会費)を
   下記の口座へお振込みください。

〒153-0063
    東京都目黒区目黒4-9-17-101
              ビーズクラブオフィス内
                       グラットンクラブ

 振込先:みずほ銀行  青山支店
           普通   1096861
          (有)ビーズクラブオフィス

           ≪お問合せ≫
              TEL   03-3794-2716
               10:30-18:00  (月~金)

Calendar

BLOGカテゴリ&サーチ

最新エントリ
最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
29件中   1 - 10 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3   

何とか到着。


あー、何とかたどり着いて着席しました。

本番は立ち見が出そうですね。



ではでは。

2016-06-05 12:43:21投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

貧乏人は…


生憎(あいにく)の雨ですが…

行きますよ、浜松まで。

貧乏人なのでバスですが。


夜勤明けなのでしんどいですが、頑張ります。

ではまた後ほど。



2016-06-05 07:50:19投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

なーんだ、もうテレビ局のサイトに出てましたね。


亜美さんのブログにBS日テレに出演する旨の書き込みがありましたね。

調べてみたら、あっさりと情報がゲトできました。


人生劇場…?

…じゃなくてー
(それは村田英雄だろっ! とか、御茶ノ水の明大裏にあるパチンコ屋だろ!?っていうツッコミは無しっすよ


閑話休題

地球劇場
 
〜100年後の君に聴かせたい歌〜


O.A.は来月 5/7(土)19:00〜 ですよー。



さてさて、皆さん、録画のご準備 抜かり無きよう。

2016-04-12 22:18:10投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

やっぱりここは特別な空間。


日付が変わったのでもう昨日のことですが、亜美さんの歐林洞ライブは格別ですね。

サポートする小原礼さん、是永巧一さんの繰り出すグルーヴ、サウンドは一級品です。

そしていつもに増してサービス精神に溢れた亜美さんの歌、トーク。

でも当のお三方も十分にライブ演奏を楽しんでいらっしゃる。

そうでなくちゃこのプレジャーな空間は創り出せないですよね。

今年も鎌倉での楽しいお時間、本当にありがとうございました。

出演された皆様だけでなく、客席で一緒に盛り上がった同士にも厚く御礼申し上げます。

ライブレポは、少々鮮度が落ちるかもしれませんけど、しっかり時間が取れる時に書くつもりでいます。



で、今回はライブレポともちょいと違うので、カテゴリは「その他亜美さんに関する諸々」にさせていただきました。


ではまた皆様、ライブ会場でお会いしましょう!

2015-12-25 02:26:17投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

出発しました。

久々の投稿、お許しなされ。
こんなでも、いろいろ忙しいナリよ。

夜勤明けでねむねむな状況ですが、一路、蔵王に向けて先ほど東京駅を出発しました。


あ、これは新幹線車内の案内表示ね。


今日はあまり寝ていない上に、日帰りで明日はAM8:30から仕事なので、果たしてどうなるかわかりませんが、ライブレポできたらします。


ではライブに参加される方々、蔵王でお会いしましょう!

行ってきます。

2015-09-05 10:10:03投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

不幸中の幸いです。


22日夜の緊急地震速報にはドキッとさせられました。
あの忌まわしいチャイムに私はもうトラウマです。

関東への影響は殆どなかったようですが、被災された白馬や小谷(おたり)の方々には謹んでお見舞い申し上げます。

地震の後、震源地等の被害情報が流れてきて真っ先に思い出したのが、昨年、亜美さんが「しあわせな食卓」ツアーでライブを行ったホテルグリーンプラザ白馬。

相当な揺れがホテルを襲ったのではないかと心配しましたが、ホテルスタッフさんのブログFacebookには無事の知らせがあってホッとしました。

私は白馬のライブには参加できませんでしたが、私の拙ブログに来てくださる亜美さんファンの多くの方々も心配なさっているのではないかと思い、記事にした次第です。

こんな災害が起きるたびに心を痛めますが、今回は今のところ、お亡くなりになった方がいらっしゃらないことが不幸中の幸いでした。

被災された方々が一日でも早く元通りの生活に戻れることを切に願っております。

2014-11-24 00:32:18投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

驚きました。


何故か知らねど…

亜美さんの歐林洞ライブのチケットが一般発売された11/08、
このページのアクセスがぐっと伸びました。

何か、期待されていたのでしょうか。。。

申し訳ありませんが、このブログではウサギも出なければハトも出ません


ま、それは冗談として、ここからが本題。



とにかく凄まじかったですね、発売当日は…。

私はとある理由から、歐林洞へ直電話でチケット争奪戦に参加しました。

当然、簡単に電話がつながることはなく、ようやく繋がったのが発売開始から10分後。

ところが既に 完売。。。。。。

見事に玉砕でした。


恐らくこのぶんだと、これより1時間前に発売になっていた主要な各プレイガイドも
分殺だったのではないかと察する次第です。



本当に伝説化しつつあるライブになってまいりましたね、亜美さんの歐林洞。

数年前は発売初日に完売しないプレイガイドもあったと記憶しています。

なのにこのヒートアップ加減といったら…。

確かにあの小さいキャパに対して複数のプレイガイドが扱うとなると、

1プレイガイド当たりのチケット割り当ては平均で30席未満になるのではないでしょうか。


やっぱりこれからはシーズンを変えるなり、年2回にするなり、何か変えていかないと
本当に Ultra Legendary な ライブ になってしまいますね。




因みに…

当日、私は参加しますけどね。

2014-11-12 23:41:03投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと

加美町は清々しいです。


おはようございます。

朝から加美町に来てます。

今日のライブも楽しいものになりますように。


2014-10-04 09:37:25投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと

亜美さんから…


サラヴァ東京で亜美さんから直にお教え頂きました。

「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングへのご出演ですが、前述の1983.01.11の他に
「『桃姫』としてもう一回出たんだよ。」って。

あら、そうだったんですか?!

それで改めて調べてみました。

桃姫は「桃源郷からコンニチハ」辺りからだから…と思い調べていったら…

ありました!

1992.08.26. O.A.

デーモン小暮(現在はデーモン閣下)→ 桃姫 → 谷村有美 となっていました。

この時の内容をご存知の方はいらっしゃいますかねぇ?



そういえば…

私の4月馬鹿ネタ、亜美さんにも笑って頂けたようです

私としては恥ずかしい限りですが




サラヴァ東京では暁美ママにもお会いできました。

このところ歩くことが少し辛くなってきたようで、会場にお入りになるのにも亜美さんと事務所の大谷さんと手を繋いでという状態でした。

でも他の亜美さんファンの方や私に…
「少々辛い思いをしても、こうやってまたお馴染みの顔にお会いおできたので来た甲斐があったゎ」と仰ってくださいました。


お体、大事になさってください。

また来月の高崎で元気な暁美ママにお会いしたいです。



2014-04-18 17:55:44投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

ムダ知識をあなたに。(…とちょっとお詫び)


先日、お昼の怪物番組「笑っていいとも!!」が終了しましたね。

その後の同時間帯のCXの番組は何をやっらいいのやら…的な感じで、視る気も起きませんが…。


で、その「笑っていいとも!!」のテレフォンショッキングに尾崎亜美さんはお出になったことがあるのだろうか…と調べてみましたら…

1983.01.11 にご出演なさっていたようです。

どんなお話をされていたんでしょうかねぇ。

昔からのファンの方はご覧になった方も多いのかもしれませんが。


出演回数がその一回だったのかどうかもよくわかりません。

ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひお教え下さい。



そして前回記事の4月馬鹿ネタにお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。

お楽しみ頂けましたでしょうか?


なんか、マジで捉えられた方もいらっしゃったようで、本当に申し訳ありませんでした。

自分的にはお店の名前とか、開催日とか、カテゴリー分類であからさまにウソと分かるようにしておいたつもりだったのですが…。


因みに亜美さんや奥田民生さん、豪太さんの各事務所からのクレームは入っておりません。



でもねー、ゲストに奥田民生さん…って。

今や数万人の集客力を誇る大物アーティストの名前まで使ってしまってホント、すんませんでしたー

2014-04-09 00:37:15投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと
29件中   1 - 10 件表示 ( 全 3ページ )
1  2  3