We love Amii !!

Community List

We love Amii Ozaki !! (尾崎亜美さん)(16)
更新日 : 08/24 00:05
>>このコミュニティへ

What's New

衝動買いの陶酔感。

詳細 >>

Profile

今まで「酒と音楽の怠惰な日々…」というおちゃらけブログでお世話になってきましたが、心機一転、亜美さんネタ専門のサイトを立ち上げるに至りました。


尾崎亜美さんを
           愛する皆様へ


オフィシャルファンクラブに
入会して一緒に亜美さんを応援
しませんか?


尾崎亜美オフィシャルファンクラブ
GLUTTON CLUB
(グラットンクラブ)

【入会特典】
 ◇コンサート、イベントなどの告知
 ◇コンサートチケットの優先販売
 ◇会報の発行(およそ2ヶ月おき)

【入会金・年会費】
 ◇入会金    1,000円
 ◇年会費    3,500円
    *更新月  12月
   (7月以降入会の方は2,500円)

【申込み方法】
   申込書 (リンクページからダウン
   ロードボタンをクリックして
   glutton.pdfをダウンロードして
   印刷して下さい)に必要事項を
   記入の上、下記の住所に送付し、
   4,500円(入会金&年会費)を
   下記の口座へお振込みください。

〒153-0063
    東京都目黒区目黒4-9-17-101
              ビーズクラブオフィス内
                       グラットンクラブ

 振込先:みずほ銀行  青山支店
           普通   1096861
          (有)ビーズクラブオフィス

           ≪お問合せ≫
              TEL   03-3794-2716
               10:30-18:00  (月~金)

Calendar

BLOGカテゴリ&サーチ

最新エントリ
最新コメント
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
37件中   1 - 10 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4   

日付が変わったのでもう公開オッケーだよね?


待ちに待った尾崎亜美さんの40周年記念のレコ発ライブ。

っていうか、亜美さんの40周年記念アルバムは鋭意制作中ですが…。

アルバム発売予定は5/25でしたよね?

で、ライブは取り急ぎ東京の2公演が発表になりました。


「尾崎亜美 40th Amii-versary 『S-mile』コンサート」

7/09(土) 開場 17:00 開演 17:30
7/10(日) 開場 16:30 開演 17:00

メンバー:屋敷豪太(Dr) 小原礼(EB) 鈴木茂(G) 是永巧一(G) 横山裕章(Kb)
Aisa(Cho,G)

Guest: 小坂忠

会場:渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
(渋谷区桜丘町23-21)

料金:全席指定 ¥7,000.-(税込)

一般情報公開:3/15(予定?!)
一般発売:4/15(金)



ということで、もう晒してしまいましたが…

問題があれば削除します。


尚、名古屋、大阪でのライブの情報も近日中には公開になるらしいっす。


久々の大掛かりなライブ、行くっきゃないでしょー?!

2016-03-15 02:32:54投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

残念ですが…


亜美さんのオフィシャルのライブ情報にも載っている…

「第23回 東急スプリングコンサート@仙台」の選に漏れたようです。

まだ若干の可能性は残ってはいるものの、かなり絶望に近い状況みたいです。


応募はしたものの、ちょっと遠いのでどうするか迷っていたし、
当選が判ってから休みを取ったり交通の手配をするのも厳しいかなぁ…等と考えているうちに、
だんだんとその気になってきちゃって、仕事は少々無理を言って休みをもらうことにして、
交通機関と泊まるところの算段までし終えたところなのに…。

主催者側に確認したところ、「24日の火曜日に通知を投函したので、25か26日には到着するはずです」との回答。
なのに私のところには未だ通知が到着しておりません。

そんなこんなで、本当に残念ですが、幸運にも当選された方は思いっきり盛り上げて楽しんできてくださいませ。



ま、そういう時もありますよね〜。


2015-02-27 00:26:03投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

新年はとっくに明けて、もう2月も中旬ですね。


一応、ライブ情報…っていっても、もう二日後に迫っております。

2/20(金)の夜、目黒のブルース・アレイ・ジャパンにて小坂忠さんのライブに亜美さん、礼さん、鈴木茂さん、屋敷豪太さんが出演なさいます!

今頃になって紹介したって手遅れだろ?!って声が聞こえてきそうですが、私だっていろいろ忙しいんだもん。
勘弁してつかぁさいよ。

何せ今年になって自分が出るライブが二つもあったし、仕事もそこそこ忙しかったし、ブログ書いてる暇は殆どなかったっすよ。
それが何より証拠には、亜美さんのブログにだって全然コメントできてないわけですよ。

まぁ昔だったらもう定年退職している年齢なのに、まだまだ働かなきゃいけないなんて…。

悲しいよなぁ。


ライブやってた証拠はコレね。(Photo by いるまのねこさん)
↓コレは1月の高円寺 JIROKICHIですよ。


そんで↓は蕨市民会館ね。
今回ドラムセット使うの、ウチのバンドだけだったけど、私のためだけにこんな立派な枠を組んでもらって至極恐縮です。
でも高い所で演奏するのは気持ちいいよー。(⚪︎⚪︎と煙は高い所に登る…ってか?)
しかもマイドラムセットだもん、最高に気分いいっス!



いるまのねこさん、お写真ありがとっス!

そんなわけで今年も記事はサボりがちかもしれませんが何卒よろしくお願いいたします。

あ、2/20の目黒のライブは一応レポ書くつもりです。

では今年もよろしゅう!


P.S.
ぁ、そうそう、What's New にも書きましたけど、私のベースコレクションにフレットレスPJが仲間入りしましたので、Fender 3兄弟をお披露目しちゃうぜ。




2015-02-18 00:46:40投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

3月末には…


また軽井沢で亜美さんを堪能できますぞ!

来年3/29日に軽井沢で飯塚マンマと亜美さんのコラボによる

「尾崎亜美と飯塚宏子の1日だけのレストラン」が催される見通しです。

詳細が決まり次第、グラットンの会員にはお知らせが飛ぶそうです。

んじゃ、軽井沢でお会いしましょう!


2014-12-23 23:16:21投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

来年のジョイントライブを2本ほど。


“わ”で奏でる東日本応援コンサート 2015 in 東京

2015/03/11(水)
会場:日比谷公会堂 (東京都)

18:00 開場
18:30 開演

[出演]前田憲男とウィンドブレイカーズ / 尾崎亜美 / 八神純子 / EPO / 渡辺真知子 / 
山口マリー / くるみee

公演などに関するお問い合わせ先
バルケニック:03-3470-1155 
全席指定 2,000円

チケット発売
2014/12/02(火) 10:00より、ぴあ、ローチケ等にて発売
詳細は各プレイガイドでご確認ください。




中越地震復興10周年 フェニックス・フォークフェスタ in アオーレ

2015/03/21(土・祝)
会場:シティホールプラザ アオーレ長岡 (新潟県)

17:00 開場
18:00 開演

[出演]南こうせつ / 伊勢正三 / 尾崎亜美 / 夏川りみ

公演などに関するお問い合わせ先
FOB新潟:025-229-5000 
全席指定 6,800円

2014/12/20(土) 10:00より、ぴあ、ローチケ等にて発売
詳細は各プレイガイドでご確認ください。




久々のライブ情報でした。


2014-12-01 00:19:13投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

はい、公開になりましたよー。


今年も歐林洞ライブの日程がオフィシャルサイトに公開になりました。

今年こそドラムの林立夫さんを迎えて!って期待していましたが、それはなさそうですね。

ぃや、豪太さんもいいなぁ〜。。。

だからー、ドラムレスだって!



鎌倉歐林洞 尾崎亜美 〜SPECIAL〜

2014/ 12/23 (火)祝日

一般発売 11/08〜

詳細は亜美さんのオフィシャルサイトのライブ情報でご覧あれ。



恒例のこのライブに参加しないと年越せませんよねぇ!


2014-10-28 22:54:01投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

今年もそろそろ…


まだ詳細情報は出てませんが…

この季節が近づいてきましたね。


先日の古川ライブの時、「今年もやりますよ。」と藏本社長もおっしゃって下さったので間違いないでしょう。


コメントされる場合は空気を読んでお願いします。

2014-10-25 22:51:12投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

下見完了


北とぴあ つつしじホール

下見は終わりました。


さ〜て、飲んだくれるとしますかw

ではまた後ほど。


2014-09-13 10:50:07投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(10) nice!  あしあと

今度はここか!?


亜美さん関連イベントの貴重な情報源「Out of Tune Records」さんのブログ情報によると…

飯塚マンマ、蔵本社長とOut of Tune Recordsさんのお三方、安曇野アートヒルズミュージアムへ打ち合わせに出かけたそうですぜ。
http://out-of-tune-records.syncl.jp/?p=diary&di=1050851

こりゃーひょっとして、亜美さんご出演の「しあわせな食卓」の打ち合わせではないかいな?!

ちょいと楽しみですねぃ。



むー、しかしまた無理矢理な貯金をせなあかんな…。


2014-09-05 00:51:34投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

そろそろ王子のライブが近づいてまいりました。


暫くご無沙汰しておりました。

特に何があったわけではないのですが、仕事的にいろいろありまして、なかなかPCの前に座ることができなくて。


さてさて9月に入りまして、東京は北区の「北とぴあ」でのライブが近づいてまいりました。

遠方からお見えの方々も多いようなのでここで、「北とぴあ」周辺にある観光スポットなど紹介してみましょうかね。


まずは最寄駅である京浜東北線「王子駅」の真ん前にある「飛鳥山公園」

今は季節ではありませんが、都内の桜の名所として有名で、満開になるとすんごいことになります。
夏場は蝉の楽園ですね。
またこの公園の中には「飛鳥山公園博物館」があり、主に北区の歴史的資料の展示を行っているそうです。
http://www.city.kita.tokyo.jp/misc/history/museum/

で、博物館ついでに申し上げますと、「紙の博物館」と「渋沢資料館」っていうのもこの飛鳥山公園内に併設されています。

私が子供の頃は「紙の博物館」は飛鳥山公園から見て王子駅の向こう側にあったのですが、その当時でもかなり老朽化した建物だった記憶があります。
いつしかリニューアルされてこの飛鳥山公園に移設された模様です。
(調べてみたら1998年に移設されたとのこと)
http://www.papermuseum.jp

「渋沢資料館」も歴史的に重要な建物や資料を展示しているそうです。
http://www.shibusawa.or.jp


場所が変わって、王子駅には都内で唯一の路面電車「都営荒川線」が通っています。
都内の味のある町並みをのんびりと走る路面電車。車内の時間もゆったりと流れていくように感じます。
お時間があったらちょっと乗ってみて下され。
http://ja.wikipedia.org/wiki/都電荒川線


他にも「音無親水公園」とか…いろいろあります。
http://www.tokyoguide.net/spot/128/


で、肝心のライブですが、とっくにチケット完売していたんですね。
http://www.kitabunka.or.jp/kitaku_info/event/index/detail/event/20140529003

何といっても今回はサポートメンバーが素晴らしい!
礼さん、是永さんはもちろん外せませんが、そこに屋敷豪太さんが加わって本当に豪華メンバーです。
前座として大型新人ユニット「The Renaissance」も登場するとのことで、盛り上がらないはずがありません。

参加される皆さん、用意はいいっすかー?!
最初っから飛ばしていきますぜー!

では会場でお会いしましょう。

2014-09-02 00:00:34投稿者 : We love Amii !!
この記事のURL コメント(11) nice!  あしあと
37件中   1 - 10 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4